赤ヘル坊やの応援席

日本のプロ野球チームである、広島東洋カープのことを応援していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カープが好きなんよ。

はじめまして!カープが生活の一部となっている「赤ヘル坊や」と申します。このたびブログをはじめることにしました。マイペースに更新していこうと思います。どうぞよろしく!

さて、世間では日本シリーズですね。カープもCSに出て日本シリーズへ…なんて思っていましたが今年は残念な結果に終わってしまいました。でも、希望もたくさん生まれたシーズンでしたので来期に期待です!

しっかし、まぁ、シーズンオフはカープの情報収集に苦労しますね。ネットがなければ秋季キャンプの情報なんて入ってきません。ましてや僕は関東暮らし。カープ情報は中国新聞オンラインにほとんど頼っています。

で、さっそくその記事を載せますね。

コンパクト赤松 「ぶんぶん男」が変身模索

おおお、マジかー!フォーム改造はちょっと怖い気もするけど、もし赤松が打てるようになれば、彼の足は他球団にはとても脅威になりますからね。なんとか成功してほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/02(日) 00:58:41|
  2. カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaherubouya.blog77.fc2.com/tb.php/3-56976e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

