赤ヘル坊やの応援席

日本のプロ野球チームである、広島東洋カープのことを応援していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球のない日

野球がない日はなんだか手持ち無沙汰で困ってしまいます。今年は例年に増して自分自身のカープ熱がすごかったですから、プロ野球を見たくて見たくてしょうがない。クライマックスシリーズが導入されてから、試合自体は残っているのに、試合開始を待つというのはどうもしっくりこない。

今日は久しぶりに丸一日フリーだったので部屋のかたづけをしました。すると大野、野村、佐々岡のサインが押入れから出てきました。懐かしさにひたりつつ、来期のカープを楽しみにしています。


日刊スポーツ:カープ永川、ドラフト1位・岩本にエール
デイリースポーツ:永川、亜大の後輩・岩本にプロ3カ条

いいね。こういう「兄貴っぷり」は大歓迎ですよ。先輩後輩がALL-INな感じでいいじゃないですか。それにしても永川は頼もしくなったなぁ。今年は成績も文句なし。ぜひとも広島の守護神として今後もよろしく頼んます!

中国新聞:喜田、三塁奪取へGO 課題は守備、ノック漬け

喜田剛は大好きな若手(もう中堅?)選手の一人です。この人のフォロースルー、たまらんですよ。シーボルのサード、悪くはなかったけど、やっぱり「悪くはない」っていう話なんですよね。変なエラーもちらほらあったし…「意外性の男」というのもいいけれど、サードは長打を打てて守備にも安定感のある選手に守ってもらいたい。来年シーボルが大化けするな別ですが、個人的にはぜひ喜田剛にレギュラーを獲ってほしい。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/03(月) 20:33:17|
  2. カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaherubouya.blog77.fc2.com/tb.php/5-e46e9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

